居酒屋で合コンのような形になって、女上司からセクハラを受けました

居酒屋で合コンのような形になって、女上司からセクハラを受けました

前に会社の先輩に誘われた飲み会があって、そこに私と同僚の女子社員数名で参加しました。私は24歳で先輩は32歳で、みんな秋田県の由利本荘市にある会社勤務です。今にして思えば参加したこと自体が失敗でした。無礼講の飲み会と言われていましたが、結局はその女性社員を囲む会みたいな感じになって、オゴってもらえるわけでもないのに、先輩の経験談とか自慢話を聞きながらお世辞を言ったりして過ごしていました。下手に流行り物とか身につけていくと嫌味を言ってくる相手なのでそういうことにも配慮したりして、かなり面倒な飲み会だったんです。だから、できるだけ早く帰りたかったんですが、最悪なことにそういう日に限って私たちは居酒屋でナンパされてしまったんです。

個室になっている居酒屋でしたが、そこに数名の男性がやってきたんです。私は普段ならこういうことは無視するんですが、そのときは先輩が久々にナンパされたことが嬉しかったようで彼らの相手をしてしまったんです。こちらも先輩の顔色は窺わないといけない立場だったので、適当に合わせていたんですが、先輩がノリノリになってしまったおかげでナンパしてきた会社員グループはイケると思ったらしくて、私たちの部屋に入って合流してきて、そのままみんなで飲んだんです。これも仕事の延長だと思って我慢しようかと思っていましたが、いつの間にか合コンみたいな雰囲気になってしまい、ここでも先輩はノリノリだったので、仕方なくそれに合わせた感じです。

でも、そんな雰囲気だったので男性たちも私たちに連絡先を聞いてきたりしました。それにもとりあえず応じていましたが、しばらくしたら先輩が相当テンションが上がったみたいで私のことを名指しで男性たちにアピールし始めるんです。先輩は自己顕示欲が強いほうで仕事場では言いたいことを言うタイプです。それにハッキリと言葉には出さないものの、自分よりも私のほうがモテると思い込んでいるようで、勝手に嫉妬され、勝手に嫌われていました。だから、その仕返しのような感じで、あることないことを男性たちの前で言われたんです。今になって思えば私を陥れたくて最初からこういう戦略で彼らのナンパを受け入れたんじゃないかと思えるほどです。

最初は「仕事ができる」とか「安心できる後悔」とか、先輩としてお褒めの言葉を放ってくれたわけですが、しばらくすると「でもね」って前置きしてから「この子、私は思うに相当エロいよ」とか言い出して、勝手に男性たちと盛り上がり始めたんです。勝手にそちらだけで盛り上がってくれる分には構わないんですが、そこに自分の名前を出されたり、たいして知りもしないくせにエロいとか言われて頭にきたんですが、やはり先輩は先輩なので我慢していました。でも、黙っていたことによって男性たちには私がそれを肯定したと思い込まれてしまい、私の両側にいた男性が私の身体をジロジロ見ながら「たしかにエロい身体だよね」とか「胸どのくらいあるの」とか言い出す始末です。

私からすれば最悪な状況でしたが、ほかの女の子たちも助けてくれません。さらに先輩は私の下着のカラーまでぶっちゃけたんです。うちの会社は制服があるので更衣室で着替えますが、たしかにこの日は先輩と同時に着替えたので下着も見られていました。その日は上下ともに黒でしたが、それを暴露されたんです。そんなことを酔った男の前で言えば、男たちはエロい目線をさらに向けてきますから最悪です。さらに最悪だったのは私の横にいた男の人のうちひとりが「俺とセフレになって」って言い出したことです。それを聞いていた先輩は爆笑しながらそれを後押ししたりする始末です。そんなことがあって、そのあとはみんなでカラオケに流れてしまいました。断りたかったんですが、カラオケでもイジメるつもりだったようで帰ることは許されませんでした。

でも、カラオケは居酒屋以上に密室だったので、そこでは言葉でエロいことを言われるだけでは済まされず、身体を触られてしまったんです。また、トイレに連れ込まれてキスされたりもしました。その人はセフレになれって言っていた彼です。この人の見た目自体は嫌いじゃなかったのでそこまで嫌ではなかったんですが、最悪なのはそういう行為をしたことがすべて先輩にも知られてしまったということです。彼とはそこまでの関係で終わりましたが、今でもたまに連絡が来ます。先輩はその後は何事もなかったかのように振る舞っていますが、いつか仕返しをしてやりたいと思いながら頑張って働いています。本当に最悪な気分でしたが、エロい部分だけを思い出すと興奮する思い出でもあるんです。もしかしたら私には変な性癖があるのかもしれません。

秋田県のセフレ情報を確認する→

地域別体験談

Copyright © 2011-2017 セフレ募集 All Rights Reserved.