夫婦生活がマンネリになり、ハプニングバーでセックスしたのがきっかけで変態プレイに目覚めました

夫婦生活がマンネリになり、ハプニングバーでセックスしたのがきっかけで変態プレイに目覚めました

私は人妻ではありますが、夫公認のセフレも存在します。公認なんておかしいんですが、これが夫の望む形なんです。私は33歳で夫は38歳です。3年前に結婚して子供はいません。家は二本松市にあります。セックスは週に1回程度のペースでしたが、結婚生活が2年目に入ったころから徐々にマンネリを感じるようになっていました。それは私も夫も同じ気持ちだったので、徐々にアダルトグッズを使用するようになったり、プチ露出を楽しんでみたり、しまいにはアダルトショップの人に紹介されたハプニングバーなどにも足を運ぶようになりました。そういう場所は結婚してからはもちろん過去も含めて初めてでしたが、30代の女の人で人妻っていうのがそのお店では珍しかったみたいで、意外とモテました。

年上の男性ばかりでしたが、私たち夫婦が座っているソファにたくさんの人が寄ってきて、私は久々にモテるという経験を味わいました。独身時代はそこそこモテる女でしたが、人妻になってからはそういう経験もなくなり、尚且つ身体を褒められたリ、若いと言われたりして、私も気分よくなってしまい、彼らから触られても抵抗せずにいました。

そのため、そのあともいろいろなことをされて、最終的には夫の見ている前でおじさんたちに抱かれてしまいました。それを見ていた夫も満足そうでした。夫にこういう性癖があったことは事前に聞いていましたが、いざ目の前で見たらやはり嫌がるのではないかと思っていましたが、素直に喜んでいたようです。

そして、この経験によって私も他人に夫の前で抱かれるという行為にハマってしまい、以後も同じようにハプニングバーに通い続けました。ただ、何度も通っているとここでもマンネリを迎えてしまい、さらに刺激を求めるようになってきたのです。とはいえ、これ以上の刺激などそうそうあるものではないので、さすがに困ってしまいましたが、結果的にはバーで知り合ったドエスな男性とお店の外で会うことになりました。彼はハプニングバーで何度も私を抱いた男性ですが、私が関係を持った男性の中でも私や夫をイジメながら抱くのが好きな人でした。そのため、そういうプレイをプライベートでもおこなってもらうことになったんです。

今もこの男性とセフレの関係にありますが、彼に呼び出されて抱かれるときには必ず夫も同行するように言われています。でも、夫は同行しても手も足も出せません。ただ私と彼の行為を見ているだけなんです。しかも、彼は私を抱きながらあれこれと質問してくる上、私には「俺を褒めろ」と命じてきます。テクニックとか大きさとか、夫よりも優れていると褒めることを強要されています。たしかにセックスのテクニックでは夫よりも上手なのですが、それを夫の前で言わされるとなると躊躇してしまいます。

夫はこういう変態願望がある人ですが、そもそもは真面目な性格の持ち主ですし、誠実な人なので、そんなことを目の前で言ったら落ち込んでしまうんじゃないかと思っていた自分がいたんです。でも、彼から何度も命じられ、言わないならコンドームを使わずに犯すと言われて、私は夫の目の前で彼を褒めました。夫とのセックスの何倍も気持ちがいい、夫とはもうエッチしたくない、などと彼が決めた言葉を言わされました。しかも何度も言わされたり、夫の目を見て「私はもうあなたのものじゃない」と言わされたりもしました。

そうやって何度も同じ言葉を繰り返し言わされていると、最初は強要されて言わされていたつもりなのに、いつの間にか自分の本音のようにも思えてきてしまうんです。私はそんな状況に興奮してしまったりして、私はズブ濡れ状態にもなりました。それをまた彼が夫に報告したりするので最悪なんです。でも、こういうプレイは今となっては会うたびにおこなっていますので、もう慣れてきています。また、夫はこうしてたくさんイジメられた日の夜は激しく私を抱きます。とにかく力任せに突っ込んでくるといった感じで、荒々しく抱いてくるんです。

それもまた私を満足させてくれる時間となっています。ただ、彼から呼び出しを受ける回数は徐々に増えていて、最初は月に数回でしたが、今では週に2度や3度と呼び出されることもあって、私たち夫婦の中では彼と会うことが最優先となっていて、自分たちのプライベートは後回しという優先順位がおかしいことにもなっているんです。でも、優先させてでも会いたいぐらい私たちは今、彼のおかげで刺激を受けているので、今後も管理され続けたいと思っています。

福島県のセフレ情報を確認する→

地域別体験談

Copyright © 2011-2017 セフレ募集 All Rights Reserved.