合コンで知り合った男性から誘われるままにセックスをして、なりゆきでセフレになってます

合コンで知り合った男性から誘われるままにセックスをして、なりゆきでセフレになってます

私は倉敷市内に住む27歳のOLです。2か月ほど前に女友達に連れられて参加した合コンで、今関係を持っている男性と知り合いになりました。人数合わせ程度ということで参加したものの、それなりの格好で向かったんですが、4対4で飲んで盛り上がりました。その中のひとりと今は関係を持っていますが、彼はかなり女性慣れしている様子の人で、ちょっとチャラいイメージがあったんですが、話が面白かったのでその人と結構話し込みました。彼は25歳の会社員で広告代理店勤務の人でした。過去の恋愛で経験した面白いエピソードとか、男女間のあるあるネタとかを話してくれて、気づいたときには私たちはふたりで話し込んでいたのです。

そして、合コンも終わりに近づいたころに彼から連絡先を聞かれました。連絡先の交換は最低限のマナーだと思っていたので、とりあえず何も考えずに交換したんですが、その夜すぐに彼のほうからLINEが来て、そこから夜中まで何度もメッセージのやり取りをしました。その内容は合コンのときとは違って、私をデートに誘おうとするものでした。私は人数合わせで参加していたので、最初は消極的でしたが、彼が面白い人という記憶が蘇って、そういう人が相手なら1度ぐらいデートしてもいいかなと考えたのです。

女に慣れている感じが気になっていましたが、年下なのにしっかりしているようにも見えたのと、代理店勤務ということでオシャレなお店とかを予約してくれそうって思って、誘いに乗っかってみたんです。OKの返事を出すと彼は即座にデートの日時を指定してきました。それは2日後の夜でした。急な話だなぁと思いましたが、スケジュールのほうは空いていたのでそれもOKしました。そして、2日後の夜を迎えて私たちは市内で会いました。予想していた通りに今まで知らなかったおいしい居酒屋に連れていってくれて、そこでまたも楽しく飲みました。

彼と楽しい話をしていると彼に対する苦手意識みたいなものは消えていきましたが、だいぶ酔いが回ってくると彼の雰囲気が少し変わって、口説きモードに入ったのです。「来た」と思って身構えたのですが、さすがに逃げるわけにもいきません。それにこうやって口説かれるのが結構久しぶりだったので、緊張して動けませんでした。すると彼は身を寄せてきて、半個室とはいえ居酒屋の中なのに、私の肩を抱いてきたのです。さすがに拒否するかどうしようか悩みましたが、彼は意外とがっしりと私のことを掴んでいて、離れることができませんでした。

さらに耳元で囁かれるように、このあとのことを話され、私は緊張で頭が回らない中、それに「いいよ」と言ってしまったのです。どうしてOKしたのかは今でもよくわかりませんが、半ばパニックになっていたんだと思います。そして、そのまま彼の家に移動して夜中まで彼と何度も交わりました。彼のエッチはとても上手で、初めて抱かれた相手なのに私はそのエッチでイッてしまったのです。そんな経験は初めてでしたから、おのずと彼のことを強く意識してしまいましたが、その後も何回もイッてしまい、彼のテクニックのすごさを思い知りました。

彼の家はオシャレなマンションで、家賃も高そうでした。こういう人の彼女になれたら幸せだろうなと思っていたのですが、じつは今の私たちは彼氏彼女ではなくセフレという関係になっています。どうしてセフレなのかと言えば、彼が恋人を作りたくないと言ったからです。結構な頻度で毎週のように抱かれた中で私のほうから「きちんと付き合いたい」と言ったら、彼が今は仕事に夢中でそういう関係は求めていないとはっきり言われたんです。

普段の私なら「だったら、どうして抱いたの」と怒っていたでしょうが、その時点ですでに彼に抱かれて何度もイカされていたので、心ではイラっとしても彼の身体を手放したくない、彼のテクを手放したくないという思いが強く出てきてしまい、彼に対して怒りをぶつけることができませんでした。

それどころか、身体だけの関係でもいいので会ってほしいと私のほうから言ってしまったのです。こんなことを男性に対して言ったのは初めてでしたが、彼との関係はそれほど大きなものだったのです。私にも性欲がありますし、彼と会ってそれは余計に強くなっていたので、もう我慢ができなかったんです。だから私は付き合えずともセフレという関係を選んで、今もその関係が続いているというわけです。

岡山県のセフレ情報を確認する→

地域別体験談

Copyright © 2011-2017 セフレ募集 All Rights Reserved.