結婚を考えている彼氏以上に、肉体面で満足させてくれるセフレと付き合っています

結婚を考えている彼氏以上に、肉体面で満足させてくれるセフレと付き合っています

私は大分市内でOLをしている28歳です。2年ほど前から付き合っている彼氏がいて、結婚話も出ているのですが、そんな中で私はもうひとりの男性とも内緒で付き合っています。ただし、こちらの男性は彼氏ではなく、セフレなんです。でも、肉体の面では彼氏以上に満足させてくれる相手になっていて、どちらかと言えばこちらの男性のほうに今は夢中になっています。とにかくセックスのテクニックがハイレベルで、私はイカされまくっています。そして、もうひとつカミングアウトしますが、じつは彼氏もセフレも同じ会社の同僚なんです。関係性がバレたらおしまいですが、そんなドキドキも楽しんでいるんです。

彼氏とは部署が別ですがセフレのほうは部署が同じなので、社内でも結構な頻度で会うんですが、そのときにお尻を触ってきたり、スカートの中に手を入れようとしたりと、軽いセクハラっぽいことをしてくるのですが、それを誰かに見られたらと思いつつも受け入れてしまう自分に興奮してしまうんです。そんなドキドキはほかの状況では味わえないことなので、今はそういうことも含めてセフレのほうに夢中なんです。そして、このセフレの男性は私に彼氏がいることも知っていますし、その彼氏が社内の誰であるのかも知っています。

なんでそこまで知って私と肉体関係を持っているかと言えば、前々から私のことが好きだったみたいです。付き合う前は少し社内で会話する程度の関係でしたが、ある日の飲み会で好きだったことをカミングアウトされたんです。そのときはすでに今の彼氏と付き合っていたタイミングでしたから、彼の願いはスルーしかなかったんですが、彼から1度だけでいいからエッチしたいと言われたんです。1度だけエッチさせてくれれば金輪際忘れると言ってきたんです。

おかしな願いでしたが、正直彼氏ともややマンネリの時期を迎えていましたし、彼から好意を伝えられて嬉しいという気持ちもあったので、ちょっとだけ火遊びしてみたいという気分になったんです。そのため、彼の願いを聞き入れて、その日のうちに身体の関係を持ちました。でも、そこで彼のすごいテクニックを知ってしまって、私のほうからお願いして、その後もセフレという関係ではありますが、付き合いが続いているんです。また、彼はドエスな上に寝取り願望みたいなものもあったので、彼氏の顔を知りながら私のことを抱くことに大きな興奮を覚えるみたいです。

そんな性癖もあって、私たちは欲望の赴くままに会ってエッチしています。でも、セフレができてそちらでセックスしまくるようになったおかげで、彼氏のほうとの関係もマンネリを脱することができて、以前よりもいいお付き合いができるようになっています。前は彼氏とのセックスもワンパターンになっていて、そこにはあまり刺激もなかったんですが、セフレとエッチしたその日に彼氏とセックスする日も増えたので、同じ日にふたりの男に抱かれていると思うとすごく罪悪感が自分の中に出てきて信じられないほど興奮してしまうんです。

だから、私はいつも以上に大胆になったり積極的になったりして、いつも以上にエロいフェラチオとかをするようにもなりました。そんな私の姿に彼氏のほうも興奮してくれて激しく抱いてくれるという相乗効果が生まれ、それぞれが高い満足を得ているんです。また、私がどんどんエロい女になっていくのが楽しいのか、新しいことにもチャレンジしようと彼氏のほうから言われるようになっています。アダルトグッズを使って責めてきたり、アダルトビデオを流しながらそれと同じことをしたりと、今までにはなかった行為も増えています。そういう行為が私も嫌いじゃないので、なかなか楽しいんです。

また、彼氏と激しいエッチをしたときはセフレのほうにもそれを報告したりしています。セフレのほうも寝取り願望があるほどの人ですから、そういう話を聞くと対抗心なのか嫉妬心なのかはわかりませんが、自分も負けじと激しいエッチをしようとするんです。だから私は今、それぞれの男性から激しく抱かれるという日々を繰り返しているわけです。そのような日々の中で仕事もありますし、それ以外にプライベートの用事もあるわけですから、身体のほうは大変なんですが、いつも大きな充実感と満足感に包まれているので、今の状況は私にとってバランスもちょうどいいんだと思います。だから、今後もこの関係はやめません。

大分県のセフレ情報を確認する→

地域別体験談

Copyright © 2011-2017 セフレ募集 All Rights Reserved.