家で求められない人妻なら、簡単に頂けます

家で求められない人妻なら、簡単に頂けます

僕は山口県岩国市に住んでいる23歳です。同世代の女の子も好きなんですが、年上の女性はテクニックとかを持っているので、それ以上に好きだったりします。そして、今は人妻の女性と楽しいことをする毎日です。人妻であることは出会ってから知ったので、僕にとってはそこまで重要な要素ではなかったのですが、実際に何度も会っていると、他人の奥さんだからこそ興奮する部分もあるんだなということがわかるようになってきました。年上の女性をセフレにできればそれで良いという感じで最初は考えていましたが、結局のところは僕の中に寝取り願望のようなものがあったんだと思います。人様の女性を勝手に抱いてもてあそんでいるというシチュエーションに興奮をおぼえ、これまで知らなかった自分の性癖を知って、新鮮な気分でセフレとの時間を楽しむことができたのです。

また、彼女たちは家庭にご主人という存在がいながらも、家庭においては身体を求められるようなことは皆無だそうです。家庭において彼女たちは女としての扱いを受けていないということです。だからこそ、男から口説かれたり、押し倒されたりすることに自分の存在意義を見いだせるような気がして、ご主人以外の男に身体を捧げてしまうそうです。年齢を重ねたところで性欲がおさまらない女性はたくさんいるわけですから、家で求められなければ、そうなってしまっても仕方がないのかもしれません。でも、そのような状況のおかげで僕はおいしい思いをさせてもらっているのです。今ではふたりの奥さんを抱えて、遊んでいる毎日です。家庭優先なので僕を最優先に会ってもらうことはできず、やはり後回しにされてしまいます。

最初にひとりの奥さんと遊んでいたときに、家庭を優先されてちょっと寂しかったので、ひとりだけと遊ぶのはやめて常に複数の奥さんを抱えるようにしたのです。相手が複数いれば、そのうちの誰かが都合いいわけですから、もしもこのふたりでも会えない日があれば、さらに人数は増やしていこうと思っています。意外と知らない人が多いみたいですが、家庭に不満を持っていて、知らない男に抱かれてもいいから欲求不満を解消したいと考えている人がたくさんいるので、サイトとかSNSとかで探ってみると、案外スムーズに相手が見つかると思います。

僕もそこまで苦労して探した相手というわけでもないので、気軽に見つけようと思えば見つけられるはずです。そして、誘い出すときには相手の愚痴を聞くような姿勢でいると良いです。最初から肉体関係を目的にしてしまうと、さすがに会ってもらえないパターンになってしまうかもしれませんので、話を聞くスタンスや相談に乗るようなスタンスで向き合って、とりあえず待ち合わせまでこぎつけてしまえば良いと思います。

ふたりきりで会う段階まで物事を進められれば、そこから先は自分の努力次第でどうにでもなります。それに、ふたりで会っている時点で相手はそこまで嫌ではないわけですから、ぐいぐい行っても大丈夫だと思います。そもそも精神的な部分や肉体的な部分で満たされていないからこそ、サイトとかで知らない男との出会いを求めちゃうわけですから、そこで口説いてコロっと落ちちゃうようなケースって世の中的にも多いんだと思います。だからこそ、まずはふたりで会うところまで、なんとかがんばってみてください。

あと、奥さんと会うときには旦那バレを防ぐために男の人も協力してあげることが大切です。男のほうが鈍感なので、女性の浮気がバレるリスクは少ないって言いますが、それでもバレる可能性はゼロじゃないので気をつけてあげたいものです。

たとえばエッチするような関係になったら、一緒にホテルに入って、そこでシャワーを浴びることも当たり前にあるわけですが、ラブホの場合には家で使っているボディソープよりも匂いが強いものが置いてあることもあるので、そういう要素でバレないようにしておきましょう。男も風俗で遊んだときに、石鹸の香りでバレるというパターンが多いみたいなので、それと同じだと思っておきましょう。最近は無香のボディソープとかもあるみたいなので、そういうアイテムが揃っているラブホテルを選んでおくのも悪くないんじゃないでしょうか。そういう部分でもケアしてあげると相手には喜ばれますし、何よりも関係を長いこと継続させていくことができるわけですから、そのためにも協力してあげてください。

山口県のセフレ情報を確認する→

地域別体験談

Copyright © 2011-2017 セフレ募集 All Rights Reserved.